NOPE/ノープ 感想(ネタバレあり)

この前、NOPE(ノープ)を観ました!

この映画は、かなり前に映画館で予告を見てずっと観たいと思っていて、やっと観ることができました!

観た直後の感想は「チンパンジー怖い!」でした!

Gジャンは怖いっちゃ怖いですし、お兄ちゃん落ち着いてていいね&妹頑張ったねと思っていましたが、チンパンジーがひたすら怖くて、近づいてくるチンパンジーが本当に怖くて、ほぼ目をつぶってしまいました(笑)

 

この映画は前半と後半で雰囲気がガラリと変わります。怖いシーンもありますが、最後はシンプルに成功で終わるので良かったなと思います。

 

「ゲットアウト」も見てみようと思います。