ドクターストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス感想(ネタバレあり)

ボーイです!

かなり前に「ドクターストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス」を観に行きました。

観終わった後の素直な感想は、「かませ犬多すぎ!」でした。

今作のサプライズのひとつとして並行世界(マルチバース)に存在するヒーローチーム「イルミナティ」のメンバーとして

・ミスター・ファンタスティック
・モルド
キャプテン・マーベルマルチバース版)
・キャプテン・カーター
・ブラックボルト
・プロフェッサーX(マルチバース版)
が登場します。

特にミスターファンタスティックとプロフェッサーXの登場は
個人的にとても驚きました。

しかし、このイルミナティはワンダによってモルド以外殺されてしまいます。

いくらマルチバースの別人とはいえ、ヒーローはヒーローです。
(しかもあのサノスを倒してます。)

登場シーンこそは盛り上がりましたが、戦闘シーンでこんなにあっさり倒されてしまって少し寂しい気持ちになりました。

それほどワンダが強いということなんですけどね。

写楽よろしくな三つ目ストレンジが今後どのような活躍をするのか、ワンダは一体どうなったのか、
今後のドクターストレンジも目が離せません!